掲示板

  1. 閲覧
  2. 投稿
  3. 説明書

閲覧

記事一覧

十一月近し / 永施 誠
記事番号【 210 】 2004-10-30 (土) 00:34
≫ T.Ax さん
 お久しぶり。希望に適う就職先決定おめでとうございます。今度会ったときにまたお話するのを楽しみにしています。
 私の方もサイトの更新もほとんどできない状態になってしまっています……。十一月ともなると年の終わりも近いですね。

≫ kent さん
 事情はよくわかりませんが、勇気というのは与えられるものというよりは、自分の中にあることに気付くものなのではないでしょうか、と言ってみたり。
こんばんは / T.Ax
記事番号【 209 】 2004-10-28 (木) 20:11
 永施さん、お久しぶりです。最近勉強漬け(…でもないか)で単調な毎日を過ごしている私T.Axです。
 さてさて、実は今日就職先が決定いたしました。何とか自分の希望する職場を見つけることができました。詳しい話はまた今度お会いしたときにでも。
 残り三ヶ月半、希望先で働けるように勉強頑張ります!!
勇気 / kent
記事番号【 208 】 2004-10-12 (火) 16:46
誰か 勇気をください

不安です!
どうも / 永施 誠
記事番号【 207 】 2004-10-02 (土) 23:29
≫ 勇気さん
どうも、これからも楽しんでください。
久しぶりに / 勇気
記事番号【 206 】 2004-10-02 (土) 11:46
久しぶりに打ちました
懐かしいかも / 永施 誠
記事番号【 205 】 2004-09-17 (金) 22:12
≫ Hoji さん
 こちらこそはじめまして。アプレット素材を利用していただきありがとうございます。
 ちなみに、私もDC版のカルドセプト2を遊んだことがあります。傑作でしたね。ネットには繋がなかったものの、けっこう楽しんだ記憶があります。

 それでは。
神経衰弱使いました / Hoji 
記事番号【 204 】 2004-09-17 (金) 00:34
はじめまして。

神経衰弱をホームページで使わせていただきました。
カスタマイズでき、大変気に入っています。

今後ともよろしくお願い致します。
クリア画像の利用 / 永施 誠
記事番号【 203 】 2004-08-25 (水) 01:29
≫ ヴぃ太 さん
 こちらこそはじめまして。

>先日、こちらの「何でも衰弱」をDLさせていただき、HPに設置させていただきました。
 とても綺麗なサイトで機能をよく引き出して使っていただけているようでありがとうございます。

>そこで欲が出てしまったのですが、クリアできた人だけにゲストブックに書き込みできるようにしたいのですが、
>そのようにすることは可能でしょうか? また、できるとしてもそのようにしてよろしいでしょうか?
 アプレットの直接の機能としては残念ながらできません。(全般にランキング機能などが装備されていませんし……。配布ゲームには追加したいところですが、ちょっとそこまで手が回っておりません。)
 が、擬似的にそれに近い状況を作ることはできなくもありません。クリア画像によってパスワードや隠しアドレスなどの文字列を表示すればよいのです。あとはサイト構成やゲストブック等の機能の問題になります。(※もちろん、知識のある方なら“ズル”が可能ですけれどね。)
 このような使用については自由です。

 それでは「何でも衰弱」が「Adam & Adamですの。」の訪問者のみなさんを楽しませ、サイトの益々の繁栄に貢献できることを祈っております。また何かあればお気軽にどうぞ。
何でも衰弱を使わせていただいております / ヴぃ太 
記事番号【 202 】 2004-08-24 (火) 22:46
はじめましてヴィ太と申します。
先日、こちらの「何でも衰弱」をDLさせていただき、HPに設置させていただきました。
カードの動きや、カード画像サイズの自由度、ご褒美画面、クリア画像などの機能がすばらしく、とても気に入っております。
そこで欲が出てしまったのですが、クリアできた人だけにゲストブックに書き込みできるようにしたいのですが、そのようにすることは可能でしょうか?
また、できるとしてもそのようにしてよろしいでしょうか?
では、よろしくお願い申し上げます。
大富豪 / 永施 誠
記事番号【 201 】 2004-08-15 (日) 00:34
≫ Kahnisch さん
 メモリアルな書き込みありがとうございます。
 大富豪は本当にバリエーションが豊かですから。入っていないルールも多いですが、有名どころでは「縛り」「上がり禁止札」なんかが挙げられるでしょうか。

>相手…容赦ないですね。
 というよりバカですよね。もうちょっとセーブするように思考ルーチンを強化しようという計画もあったのですが凍結中だったりします。
 8切り分割出しは私も苦笑ものですが……。
キリ番(記事番号)Get? / Kahnisch
記事番号【 200 】 2004-08-14 (土) 22:38
お久しぶりです。ジャスト200のキリ番いただきます。
最近は大富豪にはまっております。
修学旅行ぶりで楽しかったのですが、クーデター(11バック?)なんてルールがあるのを知ったり。
…にしても、相手…容赦ないですね。しょっぱなから絵札連発するなって。序盤の展開考えようよって。8切りするなら1枚ずつ出さないでよ…精神攻撃ですか(#−_−)。
センチュリオンですか / 永施 誠
記事番号【 199 】 2004-08-13 (金) 23:56
≫勇気 さん
 色々と試してくれているようですね、ありがとうございます。
またまた / 勇気
記事番号【 198 】 2004-08-13 (金) 09:20
センチュリオンというゲームもやりましたww
度々どうも / 永施 誠
記事番号【 197 】 2004-08-12 (木) 23:52
≫勇気 さん
 気に入ってもらえたようでうれしいです。
返事くださいね! / 勇気
記事番号【 196 】 2004-08-11 (水) 20:43
返事くださいね
がんばって打ちますから♪
ゲームも気が向いたとき遊びますから♪。
ゲーム面白いし♪
掲示板はまってます。
ここ面白いからね。
長い文ですみません。
わかりやしたw(笑) / 勇気
記事番号【 195 】 2004-08-11 (水) 20:36
わかりやしたw(笑)
がんばりますイェイ♪
ここの表示板おもしろいっス
♪×2
そうですか / 永施 誠
記事番号【 194 】 2004-08-10 (火) 23:58
≫勇気 さん
 これからもがんばってくださいね。
他にもいろいろ / 勇気
記事番号【 193 】 2004-08-10 (火) 21:16
他にもいろいろなところの掲示板をやっていますw(笑い)
書き込みどうも / 永施 誠
記事番号【 192 】 2004-08-09 (月) 00:34
≫勇気 さん
 オセロも楽しんでいただけたようでありがとうございます。これからも気が向いたときに遊びに来てくださいね。
オセロもやりました / 勇気
記事番号【 191 】 2004-08-08 (日) 09:50
オセロもやりましたw 初級できましたw(やっとできたw)
面白かったです       

他の記事

ページ移動
ページ選択

投稿

 現在、掲示板管理を十分にこなせない状況のため、新規投稿および管理・編集は休止させていただいております。(メールの返信等も遅れる場合がございます。)

管理/永施 誠
e-mail; webmaster@stardustcrown.com